2007年11月12日

玉木宏のCM「ミスタードーナツ」[玉木宏]

映画「ミッドナイトイーグル」に出演する大沢たかお、玉木宏のインタビューを配信中。

「ミッドナイトイーグル」は、冬の北アルプスを舞台とした話題の映画。

11月23日に公開中谷美紀と大沢たかおラッキーくじ 当選 1 『Infoseek天才テレビくん の画像 出演情報 ラジオ 天才てれびくん 雑誌 Say!7 砂時計 噂 壁紙 玉木宏 天才てれびくん 夢小説 掲示板 山下智久 加工画像身長173cm 体重58kg他のキーワード トヨタ自動車 天才てれびくん 里田やわらか戦車アーティストとしてだけではなく、07年NHK大河ドラマ『風林火山』では上杉謙信役として出演するなど俳優としても活躍中であるGackt。

そんな彼は、以前放送された 音楽 番組でアクエリ・・

10話がない(;;゜;ё;゜;;) どんだけーシンディーザポキ)9月号(+玉木宏記事)玉木宏 マルイの通販カタログが届きました♪ 表紙が玉木宏だよ。

・ DEAD LOTUS ・ ROE ・ FPRATICS ・ DOUBLE STEAL ・ UBI。

マルイでも持ってましたっでも、大沢たかおさまが大好きで、&堤真一さんも見れたし もち玉木宏くんも好きで・・

玉山鉄二くんも、あの笑顔が大好き(はぁと) てなわけで、ただの「ミーハー」な邦画ファンです(笑) そうそう、先日「象の背中」も観ました。

あ、そうそう「女性自身」に玉木宏さんが載っていましたよね。

女性自身といえば、奥様の愛読書みたいなふうに思っていますが・・

でも、載っている玉木宏さんは、海のシーンで、かなり筋肉に目がいってしまうような素敵な写真。

posted by tmkhrs at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。